護衛大会もあとちょっとで終わり、長年いつずけたSPINOZAも大会終わったら抜ける。

微妙に悲しい、だけれどももう絶対に戻りたくない。

昔のSPINOZAとは変わってた、わいわいクランがいつの間にかガチになってたた

だから、もういやだ。

今度入るクランは違う、ガチだけれども、わいわいできるクランだとわかっているからだ。

もう。やだああああああああああああああああああああああああああああ

以上!おつ!
↑のとうり納得いかない・

圧縮補給禁止ってのが納得いかない

なので本気でクラン抜ける。

圧縮補給したとこで何がいけないの?

そこが意味がわからない、
ーーー抜ける理由↑1ですーーーーーー
ーーー抜ける理由↓2ですーーーーーー

前のクランとは違う方針になった

前のクランはわいわいやってたのに

今のS@Pはガチになり、強い人しか求めなくなってる。

前は初心者歓迎って感じだったのにほんとになに・

もうやだ、こんなクラン・・・・
ーーーーーー終了ーーーーーーーーーー

後、入るクランはAstralにはいります。

ここならわいわいできるんじゃないか?ってw思ったので、あと、前々から誘われてたのでそこに移籍します。

そんとに今までありがとうございました。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

うし、護衛大会おわたらクラン抜けよう!

クラン探すか・・・・

めんどくせええええ

リアルバイトktkr

とゆうわけで乙!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

もうねクラメンからギュンター丼とかね言われるとね、ほんとねイラッてくるんだ。

なので護衛大会終わったら、クラン抜ける。

絶対抜けてやる。

ほんとにいやになった。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近天気安定しないな~・・・
そのおかげで俺も体調も不安定orz

さて、明々後日はテスト!来週の土曜はAVAイベント、日曜は護衛大会・・・・

たへんすぐるw

















次期武器、スナイパーライフル、ワルサー2000実施だってお(ボソッ
