このたびは多大なご迷惑をしてもうしわけありません。

このたびAVAET護衛大会にて、申し訳ありませんでした。

自分が時間に遅れたせいで不戦勝になりほんとにもうしわけありませんでした。

責任の重大さにて心のなかで決心しクランを脱退することにきめました。

ほんとにSPINOZA様にはいろいろとお世話になりました。

こんなわがままを許してください。

また会う日があればお会いし一緒に楽しくAVAをやりましょう。

では、また。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

もうねクラメンからギュンター丼とかね言われるとね、ほんとねイラッてくるんだ。

なので護衛大会終わったら、クラン抜ける。

絶対抜けてやる。

ほんとにいやになった。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

5日後にせまった護衛大会!

なぜかおれがリーダーwww

でもがんばる・・・

でもリアルでテスト。

アヴァできない・・ 

どうしよう・・・

根性でなんとかw

してみせる!

でも土曜日AVAイベントil||li▄█▀█●il||li

日曜日バイトil||li▄█▀█●il||li

でも夜だからいあwwww

以上イサラ大佐でした!




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

なんだこのM14の射程を低くした銃はwwww

まぁ買うんですけどね^p^

拾って使った感じ、う~ん微妙!

以上!

ネタがないんです~

仕方ないじゃんか~~~

護衛って・・・・つらいね・・・・

以上イサラ大佐でした

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近天気安定しないな~・・・
そのおかげで俺も体調も不安定orz

さて、明々後日はテスト!来週の土曜はAVAイベント、日曜は護衛大会・・・・

たへんすぐるw

















次期武器、スナイパーライフル、ワルサー2000実施だってお(ボソッ
新武器のショットガン、FN-TPS!FNマニアにはたまらない武器!(つい買っちゃった)テヘ

使い心地はいいです、すごくいいです。

カスタムは、弾が増えるやつと、なんとかしょっとバレルw

バレルつけて壁うちするとだれもがこう言う 俺「蜂の巣・・・・」ww

要するに、出てくる弾が多いってことですwwww

近距離なんかはゞ( ̄ー ̄ )イイ ただ最近のAVAユーザーは、硬い!

なんで近距離で死なない場合があります。ご了承おね、

結論は、スパスのほうがいい・・・・・

以上使用者イサラ大佐がお送りいたしました。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近AVAやっても楽しくない・・・
クランがつまらないし、ゲーム内いじめに近いのにやってるし・・・・
ほんとクラン抜けよかって悩んでて。
もういっその事クラン抜けてフリーでやろうかななんて思ってたりする(´・ω`・)

まぁこれは独り言・・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

あれを殲滅とかで見かけてハイエナしてつかってみましたwwww
使った結果あれはレミントンの上位版みたいなもんでしたw

連射ははやいし、リロード音はかっこいいしw威力高いしwwww
自分は買う予定です。
でもたかい・・・・・・・orz
すいません、ブログ更新をすっかり忘れてました。
次からはちゃんと更新しますwww
ニコ生、とうとうプレミアになっちゃいました!
http://com.nicovideo.jp/community/co323851
これです、よかったらみていってね!
