はちきゅー(type89)が課金のガチャになるそうですよ・・(ヒソヒソ

まさかー2週年記念の実装武器が課金だなんてねー、ありえないわよー

でもわかんないよー課金かもしれないし

それより性能が気になります

どんな性能なのか、それによって課金するか迷います

んでもまぁー自分はどっちでもいいんですけどね!w

そんなことを語ってたイサラでしたとさ

おしまい
最近じゃっかんはまってるゲームです、これは2Dのゲームなのでたぶん酔わないと思います

初めてから2週間・・・・レベル上げがまぞい、まぞすぎえうwwww

昨日やっと20LVになったのに21になるまであと100万・・・経験地・・って・・・まぞいwww

まぁでもやっててたのしいのでいいですb

いまはマシンガンとマグナムとグレネードランチャーを使ってます

後は課金してバイクを乗ってますww

もう書くことない/(^o^)\


ではではまたノシシ
F2000実装されてからはや4日、大変ですwF2000つかいはじめてからAIM
がいい!!

自分はおもに歩き撃ちしかしないので、このF2000はいいです、自分には最適です!

あとついでに、DVもすごく最適です!

んで自分のカスタム(ライフリング強化バレル)なんですがちょっと連射が遅いですけれども

集団します、いいです、すごく・・・いいです・・・・

前までSSB(シャープシュータバレルです)それだと連射と精密はいいんですが、なかなか死なないです、

なのでライフリングです、

では時間なのでまた明日ノシシ
どうもこんにちわ

最近どうもお金、(ユーロ)がない・・・

あとホークアイが一向にあたらないいいいいいい

あと、近いうちCOD BOを買うんだ・・・うん

そしたらそっちにいってまうかもー!!

まぁ、アヴァもやりますよー(LDのHADOがでるまで)

野良であったらお手あわらかに・・・

よろしく!

まったねーw
こんばんわ、イサラです

→続きを読む

