どうもこんばんわ、イサラです、
前の話の続くんですが、FPSステータスってのがあってですね

それで、サブの名前で検索したら
イサラ@長門は俺の嫁はライフルマンで AIM力:A+ 立ち回り:A 判断力:EX スキル『センス×』 です。


ん?なにこれ?www

こんなことがあっていいのでしょうかwwwww


それで本題なのですが最近クラン戦をやってて思うんですが、まぁたとえば自分がスナをやります。
それで覗きながら芋ってます(守りのときね)そうすると仲間が来るんですが、自分がみてるとこに立つんですよね
                                               ↑↑↑↑↑ここ重要  
それでまた大変なんですよwww
敵が来る→前みえない、味方交戦する→味方逃げる→俺流れ弾にあたり死亡 ってゆうのがあるわけです。

皆さんも気おつけましょうキラッ

最近スカをしながらやるんですが、なぜかスカしながらだと、弾があたらないととゆう、妄想なんですよ

なんかいいAIM練習法ないかな~
大きい文字どうも、お久しぶりです。

最初の話題、実はスランプなくなりましたー!

あと、PCも変えました!

OSを2つ乗っけてがんばりますww

OSはXPとビスタのアルティメットですw

その他は知らないでござるの巻き

うむ、スランプ治ったけど。

ショットガンつかったらまずくね?www

最後に、前のクランのHPみたらFPSステータスってのがあってw

やってみた
結果Uf*IsaGyunはマルチローラーで AIM力:D++ 立ち回り:C++ 判断力:B+ スキル『幸運』 です

ん?何だこれww確かに↑2つはあってるけどwwwwスキル幸運ってなによwwwwwwwww

皆さんもぜひやってみてはいかが?
URL FPSステータス
どうも最近、いろいろと調子悪いです。
まずは、画像を見てくれ。
AVA_110111_004237_001.jpg
              ↑なんだこの中途半端なジェウルいちきゅっぱってw

AVA_110111_004237_0.jpg
      ↑なにwこのSDwクソワロチwww

とまあね、わかるとうりスランプです
とゆうことでね、いったんクランを無言で抜けました。

今日のスカで非常にいらっときたので俺「あーそう思ってるのかそうかそうか、うざ」で即効抜けました。
まぁすぐ戻るかも知れないですけどね

なぜこうなったか・・・・・・まぁ心の中に収めましょう。

あと、今日PCを変えましたwまぁwスコアがよかったww
いちおOSはXPとVistaです
ではではまたですw

文字色どうもイサラです、今はIsaGyunです

最近の出来事は、戦績、SD初期化しました。
AVA_110101_004529_01.jpg

before









AVA_110101_004730_06.jpg

After


あとハンドガンのFNがあたりました
AVA_101223_214907_05_convert_20110103175653.jpg
ただそれだけですw
