どうもーお久しぶりです、なんというかあれだよ 久しぶりなのね。

今はなんかいろいろ忙しくてなんかAVAやるじかんないしー
クランは楽しいしー
何か8月ごろにオフ会やるって」いってるしー
バイト休まなきゃいけないしー
英語がんばらなきゃいけないしー

あれだよぐだぐだ書いてました~完~
冗談ですw

来月(あと2日だけどw)にはなんか護衛の大会があるそうで、自分がその護衛のメンバーに選ばれてしまった!

でもまぁがんばってみるおー
スピノザがなぜか3位に落ちててなんかショック・・・
まぁwなんかの陣で薬さんやベルさんに会えたからおk
 
ブログなんて気まぐれさ
んじゃまったのー
