スポンサーサイト


ほんとに申し訳ありませんでした。

このたびは多大なご迷惑をしてもうしわけありません。

このたびAVAET護衛大会にて、申し訳ありませんでした。

自分が時間に遅れたせいで不戦勝になりほんとにもうしわけありませんでした。

責任の重大さにて心のなかで決心しクランを脱退することにきめました。

ほんとにSPINOZA様にはいろいろとお世話になりました。

こんなわがままを許してください。

また会う日があればお会いし一緒に楽しくAVAをやりましょう。

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

