スポンサーサイト


なっとくいかない

↑のとうり納得いかない・

圧縮補給禁止ってのが納得いかない

なので本気でクラン抜ける。

圧縮補給したとこで何がいけないの?

そこが意味がわからない、
ーーー抜ける理由↑1ですーーーーーー
ーーー抜ける理由↓2ですーーーーーー

前のクランとは違う方針になった

前のクランはわいわいやってたのに

今のS@Pはガチになり、強い人しか求めなくなってる。

前は初心者歓迎って感じだったのにほんとになに・

もうやだ、こんなクラン・・・・
ーーーーーー終了ーーーーーーーーーー

後、入るクランはAstralにはいります。

ここならわいわいできるんじゃないか?ってw思ったので、あと、前々から誘われてたのでそこに移籍します。

そんとに今までありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

No title

ずっと圧縮補給してたらマクロ~て思われるかもしれない。
そしたらSPINOZAに悪いイメージがつく、マスターなら当然禁止にするはずだけど?
てか実際イサラさんは(ry
2の理由はまだいいとして1の理由が俺からしたら意味不
非公開コメント

