スポンサーサイト


スピノザのオフカイにいった!

どうもこんばんわ、イサラです。
今日スピノザのオフカイにいきました。
今日はとても楽しかったです

それで1~2時間ほど秋葉原を探索し、上野の居酒屋に1~2時間話してました!

正直初めて会った人は想像と違ってましたw

それで話して、盛り上がりました!

それで2次会がありましたが、自分は海にいくためいけませんでしたil||li▄█▀█●il||li

まぁでも楽しかったですw

自分が今入ってるクランが蒸発(なくなる、【解散】すること)です。

そこで自分はスピノザに戻ろうとおもいました、

なんか自分が勘違いしてたらしく、ぜんぜんガチではなかったです。

なのでもどろうと思いますw

ここで一言、オフカイは それはとっても 楽しいもの。

以上ぎゅんたーがお送りしました。
スポンサーサイト

No title

オフ会お疲れ様。
すでに、戻ってきていた気もするが。。。。。
次はシュリさんにマウスパッドおねだりだね
非公開コメント

