スポンサーサイト


どうもお久しぶりの更新です・

こんばんわ、イサラです
最近リアルの事がいろいろと忙しいため更新等ができませんでした。

AVAは新しいクラン入りました!

その名も・・・・Unfairです!

いいクランです、はいって自分はよかったと思っています。

後AVAもちょくちょくアップデートが入り、なかなか面白くなってきました。

あと実は、やっと・・・・・・少佐の4になりました^^

ここまでの道のりが。。。なんちゃらかんちゃらwwwww

とゆうわけでちょくちょく更新をして行きたいと思います。

ではまたですノシシ^-^
スポンサーサイト

非公開コメント

