

どうも(遅れましたが)あけましておめでとうです

どうも最近、いろいろと調子悪いです。
まずは、画像を見てくれ。
AVA_110111_004237_001.jpg
              ↑なんだこの中途半端なジェウルいちきゅっぱってw

AVA_110111_004237_0.jpg
      ↑なにwこのSDwクソワロチwww

とまあね、わかるとうりスランプです
とゆうことでね、いったんクランを無言で抜けました。

今日のスカで非常にいらっときたので俺「あーそう思ってるのかそうかそうか、うざ」で即効抜けました。
まぁすぐ戻るかも知れないですけどね

なぜこうなったか・・・・・・まぁ心の中に収めましょう。

あと、今日PCを変えましたwまぁwスコアがよかったww
いちおOSはXPとVistaです
ではではまたですw

非公開コメント

