

スランプ!!

大きい文字どうも、お久しぶりです。

最初の話題、実はスランプなくなりましたー!

あと、PCも変えました!

OSを2つ乗っけてがんばりますww

OSはXPとビスタのアルティメットですw

その他は知らないでござるの巻き

うむ、スランプ治ったけど。

ショットガンつかったらまずくね?www

最後に、前のクランのHPみたらFPSステータスってのがあってw

やってみた
結果Uf*IsaGyunはマルチローラーで AIM力:D++ 立ち回り:C++ 判断力:B+ スキル『幸運』 です

ん?何だこれww確かに↑2つはあってるけどwwwwスキル幸運ってなによwwwwwwwww

皆さんもぜひやってみてはいかが?
URL FPSステータス

非公開コメント

