

クラン戦!!

どうもこんばんわ、イサラです、
前の話の続くんですが、FPSステータスってのがあってですね

それで、サブの名前で検索したら
イサラ@長門は俺の嫁はライフルマンで AIM力:A+ 立ち回り:A 判断力:EX スキル『センス×』 です。


ん?なにこれ?www

こんなことがあっていいのでしょうかwwwww


それで本題なのですが最近クラン戦をやってて思うんですが、まぁたとえば自分がスナをやります。
それで覗きながら芋ってます(守りのときね)そうすると仲間が来るんですが、自分がみてるとこに立つんですよね
                                               ↑↑↑↑↑ここ重要  
それでまた大変なんですよwww
敵が来る→前みえない、味方交戦する→味方逃げる→俺流れ弾にあたり死亡 ってゆうのがあるわけです。

皆さんも気おつけましょうキラッ

最近スカをしながらやるんですが、なぜかスカしながらだと、弾があたらないととゆう、妄想なんですよ

なんかいいAIM練習法ないかな~

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
