・クソAIM
・ここだけの話クラメンの一人がうざい
・AVAがやる気がおきない・

・MMOが楽しい。

・テストの点数が良すぎた。
・武器が一回もデレない


・・・




・これだけかなw
・あとニコ生復活しようかとおもってるおれw

・あと久々の更新
やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・





































休止しない!
うえのとうりです

正直最近リアルが忙しいいです、なのでAVAを休止したいと思います








最近いろいろとやる気がおきなくて、新しいクランにも入れたのですが








なんとゆうか、








大変です






なのでAVAを休止します。。







近いうちに復帰しますので・・・・・・・・・・・・
はちきゅー(type89)が課金のガチャになるそうですよ・・(ヒソヒソ

まさかー2週年記念の実装武器が課金だなんてねー、ありえないわよー

でもわかんないよー課金かもしれないし

それより性能が気になります

どんな性能なのか、それによって課金するか迷います

んでもまぁー自分はどっちでもいいんですけどね!w

そんなことを語ってたイサラでしたとさ

おしまい
最近じゃっかんはまってるゲームです、これは2Dのゲームなのでたぶん酔わないと思います

初めてから2週間・・・・レベル上げがまぞい、まぞすぎえうwwww

昨日やっと20LVになったのに21になるまであと100万・・・経験地・・って・・・まぞいwww

まぁでもやっててたのしいのでいいですb

いまはマシンガンとマグナムとグレネードランチャーを使ってます

後は課金してバイクを乗ってますww

もう書くことない/(^o^)\


ではではまたノシシ
